10/22(土)今成正和 キッズ柔術セミナー
2016.10.23 Sunday | KIDS | comments(0)

 

今成正和 キッズ柔術セミナーが終了しました。本日は15名のキッズにご参加いただき、誠にありがとうございました。そしてご理解ご協力いただきましたアカデミー代表様、誠にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。


 

まずみんな元気に自己紹介し、基礎運動からテクニックへ。

 

今成先生オリジナルの数種類のスイープと極め技を紹介しました。キッズ達の集中力の高さは素晴らしく、教わった技を着実にモノにしていきます。

 

 

 

ポテンシャルの高さはスパーリングにも表れていました。約1時間の連続スパーリングも、休まず参加する子達ばかり。とても素晴らしい動きをするキッズ達に今成先生も、「今のキッズ達はこんなレベル高いんですね…。本当に素晴らしいです。」と、舌を巻くばかり。

 

闘志に火がついた今成先生は、スパーリングに自ら参加し、多くのキッズ達に胸を貸します。スパーリングのなかで直接技を指導し、子供たちの貪欲な姿勢に大きな手応えを感じたようでした。

 

最後はみんなで仲良く記念撮影。みんなとても熱心で、90分間のキッズセミナーはあっという間に過ぎてしまいました。このキッズセミナーは毎月定期開催して参りますので、またのご参加心よりお待ち申し上げております。

ご参加いただいたキッズの皆さん、そして親御様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

↑この記事にコメントする
なんでも結構ですので、コメントをお寄せください!