2/19(日)「関東柔術オープントーナメント」斉藤 昌宏さん優勝!
2017.02.20 Monday | 試合情報 | comments(0)

 

斉藤 昌宏さんが、2/19(日)「関東柔術オープントーナメント」で見事優勝しました。斉藤さんの試合出場は久しぶりですが、プレッシャーにも打ち勝って見事優勝。おめでとうございます!新発売「ADIDAS超軽量柔術着」で出場。


「今日は第10回関東柔術オープントーナメントに参加してきました。紆余曲折の結果、マスター4のフェザーに対戦相手が来てくれて、自分の年齢階級で試合ができました。紫でどの程度通用するのか不安が大きかったのですが、何とか勝利することができました。 試合に参加する人はみんな強いし、その中で切磋琢磨することが重要なのかなと思いました。対戦相手の方や先生をはじめとした野武士のメンバー、野武士キャンプの参加メンバーの方々など、皆さんに感謝しています。 ありがとうございました。」

↑この記事にコメントする
なんでも結構ですので、コメントをお寄せください!