4/6(木)「ポゴナ・クラブジム&野武士」キッズ合同練習会終了!
2017.04.07 Friday | ニュース | comments(0)

 

「ポゴナ・クラブジム&野武士」キッズ合同練習会が無事終了!ポゴナのキッズのみなさんはタフで礼儀正しく、大変良い勉強をさせていただきました。新しい扉が開かれました。これは恒例行事となりそうな予感。浜野先生、誠にありがとうございました!


 

まずはマット運動&基礎練習。その後ドリルを挟んでのスパーリング会へ。

 

 

 

約1時間以上のスパーリングでは休みなく連続でこなす子が多数おり、野武士キッズ達も普段と全く違う目つきに。やはりこういう練習会は、子供達に大変良い刺激を与えるんですね。

 

 

是非ともまたよろしくお願いいたします。企画賛同いただいた浜野先生、遠くまで来てくれたキッズのみんな、そして親御様方、誠にありがとうございました!

↑この記事にコメントする
なんでも結構ですので、コメントをお寄せください!