6/25(日)「JBJJF東日本キッズ柔術選手権」優勝2名その他入賞多数!
2017.06.26 Monday | KIDS CLASS | comments(0)

 

6/25(日)墨田区総合体育館で「JBJJF東日本キッズ柔術選手権」が開催され、

当アカデミーから6名出場し、優勝2名、準優勝2名、3位1名の成績をおさめました!

応援いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m


 

◎尾崎 将太君(灰帯/ジュニア1/ライトフェザー級)優勝!

 

尾崎 将太君は2試合一本勝ちで、初めての優勝を勝ち取りました!初戦は終了残り2秒で腕十字固めで1本勝ち、決勝戦は序盤で腕十字固めで1本勝ち。この日、お父さんお母さんの目の前で、しっかり成果を残すことができました。

 

 

 

キャリアの一番長い将太君。これまで悔しい思いも沢山してきましたが、それがバネにして、練習での実力と練習量をしっかり成果に結びつけ、念願の初優勝を勝ち取りました!おめでとうございます☆

 

 

◎永井 舜喜君(黄帯/ピーウィー/フェザー級)優勝!

 

永井 舜喜君は「コパ・ブルテリアジュニア」で優勝し、黄帯に昇格して初の試合。今回も強豪揃いのトーナメントでしたが、見事勝ち抜いて優勝!終わってみれば全試合ロスポイントなしの完全試合。実力の高さを示しました。

 

 

 

最近では表彰台に立つ姿にも風格が出てきました。前日も親子柔術クラスで、お父さんとしっかり技の確認をしました。見かけは子供ですが心はサムライのような舜喜君。今後の活躍にも期待がかかります。おめでとうございます☆

 

 

 

その他の子も、今日は本当によく頑張りました。勝った子も負けた子も、次への目標に向け、また一丸となって練習を頑張りましょう!

 

今回より新たな試みとして、選手の怪我予防と疲労回復のため、試合の間にマッサージと水分補給のサポートを始めました。専門家の立場から、とても素晴らしいサポートをしていただきました。整体師の立花先生、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

↑この記事にコメントする
なんでも結構ですので、コメントをお寄せください!