12/31(日)「KIDS CAMP vol.4」REPORT
2018.01.01 Monday | KIDS | comments(0)

 

12/31(日)[KIDS CAMP vol.4]が無事終了いたしました。大晦日の午前中にも関わらず18名のキッズ達が参加してくれました。参加アカデミーはAXIS、CARPE DIEM、OverLimit札幌、PATO STUDIO、シュラプネル柔術アカデミー、ポゴナ・クラブジム、BJA野武士の7アカデミーです。代表者の皆様、ご理解ご協力誠にありがとうございました。そして保護者の皆様、お疲れ様でした。


 

回を重ねること4回、今回は大晦日ということもあり、参加人数ゼロも覚悟していましたが、蓋を開けてみれば大盛況。しかも驚異的にレベルの高いキッズキャンプとなりました。

 

 

 

今回初めて参加してくれたAXIS、CARPE DIEUMの皆さん。その実力の高さは有名ですが、それにしても実力は想像以上の高さでした。もちろん、他の子達も負けてはいません。そんな猛者達が集まってくれ、キッズキャンプも次のステージへと移り変わりつつあります。

 


 

 

日系ブラジリアンキッズ達の身を切るようなスパーリングの数々。道場内の空気が緊張感で満たされるほどの実力。考えてみれば、大晦日に各方面から「強くなりたい子」が集まったので、それも当然かもしれません。とても価値ある練習会となりました。

 

 

 

女の子達もとてもよく頑張りました。今回もひとりあたりの練習量はかなりのものになったはずですが、みんな2時間頑張りぬきました。

 

 

 

 

今回は大晦日にも関わらず多くの方々にお集まりいただきまして、誠にありがとうございました。

次回は1/7(日)PM5:00-7:00野武士で開催いたします。興味のあるキッズ達は、お気軽にお申込みくださいませ。

↑この記事にコメントする
なんでも結構ですので、コメントをお寄せください!