4/15(日)「東京スプリング柔術選手権(大人部門)」優勝1名!準優勝1名!3位2名!
2018.04.16 Monday | COMPETITION | comments(0)

 

4/15(日)浅草台東リバーサイドにて開催された「東京スプリング柔術選手権(大人部門)」に、野武士から傳田佳樹さん、島田義之さん、豊田貴之さん、Sさんの4名が出場しました。応援いただいた皆様、誠にありがとうございました。


 

傳田佳樹さん(青帯/マスター/ルスター級)優勝!

決勝ではグラバカの強豪選手を破り、見事激戦区を勝ち抜き優勝を果たしました。ルールをしっかり熟知し、試合を想定した練習を重ねたことが今回の結果を導きました。練習通りに試合で戦うことは当然難しいですが、これまで青帯での豊富な試合経験もあり、今回それが大きく生きたと思います。内容、結果ともに素晴らしいの一言です。おめでとうございます!

 

 

 

島田義之さん(紫帯/マスター/ミディアムヘビー級&オープンクラス)準優勝!

紫帯で数々の実績を持つ島田さん。今回も優勝を目指して挑みましたが、最近の紫帯戦線は、様々なタイプの強豪がどんどん出てきており、対応するのがかなり大変です。1試合1試合レベルが高く、この戦線を勝ち抜くのは容易ではありませんが、次に向けて頑張って欲しいですね。おめでとうございます!

 

 

 

豊田貴之さん(白帯/マスター/ルスター級)3位

3位決定戦で見事1本勝ちし3位に輝きました。柔術初勝利おめでとうございます!豊田さんはキャリアも長く練習でも自力が強く、今後経験を積めば、さらに上を目指せるはずです。初戦は動きが幾分固かったですが、3位決定戦では練習通りに動けていたので、この日だけでもかなりの成長があったと思います。次に向けて頑張って欲しいですね!

 

 

 

Sさん(青帯/マスター/ライト級)3位

3位決定戦で見事1本勝ちし3位に輝きました。青帯初栄冠おめでとうございます!Sさんは体幹が優れ爆発力があり、相手が予測不能なオリジナリティに富んだ動きもあるので、今後さらに良く発展させていけば、かなり上を目指せると思います。なにより練習熱心なので伸びしろが大きいですね。

 

 

 

長い一日が終了!

雨のなか、早朝から夜までずっとサポートいただいた渡辺先生、誠にありがとうございましたm(_ _)m

↑この記事にコメントする
なんでも結構ですので、コメントをお寄せください!