4/29(日)「第10回キッズ柔術キャンプ」レポート
2018.04.30 Monday | KIDS CAMP | comments(0)

4/29(日)「第10回キッズ柔術キャンプ」は、35名に参加いただきました。GWのお忙しいなか、誠にありがとうございました。また是非ご参加のほど、よろしくお願いいたします。道場代表者様、ご理解いただき誠にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

【参加アカデミー】
カルペディエム、グラバカ柔術クラブ、パトスタジオ、パラエストラ東京、パラエストラ千葉、パラエストラ柏、アクシス柔術アカデミー、クサノチーム、アリオ柔術クラブ、BJA野武士


今回の特別ゲストは"足関十段"今成正和先生。スタンドスパーリング、寝技スパーリング、試合形式スパーリングまで約2時間食い入るように練習を見られて いました。「とてもレベルが高いですね。とても良い練習会だと思いました。」本日は誠にありがとうございました。

 

 

 

今成先生のご子息3人も柔術をしており、今回キッズキャンプに初参加していただきました。とても熱心に練習に取り組む姿に、今成先生も頼もしそうでした。本日はお忙しいなか、誠にありがとうございました。また是非ご参加のほどよろしくお願いいたします。

 

↑この記事にコメントする
なんでも結構ですので、コメントをお寄せください!