7/22(日)「JBJJF 全日本キッズ柔術選手権2018」川田樹君 優勝!
2018.07.23 Monday | KIDS CLASS | comments(0)


7月22日(日)「JBJJF 全日本キッズ柔術選手権2018」が墨田区総合体育館で開催され、野武士から川田樹君、安田凜太朗君の2名が出場しました。応援いただいた皆様、誠にありがとうございました。


HIGH LIGHT

 

 

安田凜太朗君が出場した[白・灰・黄帯混合/ピーウィー3/フェザー級]は13人エントリーの超激戦区。かなり条件的には厳しいトーナメントでしたが、1回戦は腕十字固めで見事勝利。そして2回戦は破れはしたものの、優勝したカルペディエムの強豪相手に、最後まで本当によく頑張りました。成長は明らかで、今後さらに自信を持って頑張って欲しいですね。

 

 

 

川田樹君 [灰帯/ジュニア1/スーパーヘビー級] 優勝!

川田樹君は [灰帯/ジュニア1/スーパーヘビー級] で出場。久々の試合で緊張はしたようですが、終始落ち着いた試合運びで、見事優勝を成し遂げました。さらに川田君はこれで全日本3連覇!これは驚異的な実績で、10歳にしてジュニア重量級トップに君臨していることになります。今後相手レベルが上がると共に、さらなる活躍と名勝負が期待されます。おめでとうございます!

 

 

↑この記事にコメントする
なんでも結構ですので、コメントをお寄せください!