PANCRASE JIU-JITSU CUP 2018(キッズ部門)
2018.12.17 Monday | COMPETITION | comments(0)

 

12/16(日)"PANCRASE JIU-JITSU CUP 2018 "(キッズ部門)が墨田区総合体育館で開催されました。野武士出場選手の成績は以下の通りとなります。

 

 吉田ルカ君(黄帯)優勝

 広岡ソウイチロウ君(灰帯)準優勝

 尾崎ショウタ君(黄帯)準優勝

 渡辺カイネちゃん(黄帯)準優勝

 

野武士キッズメンバーは、全員がレベルアップしています。今回の試合も全員が素晴らしい内容でした。特に素晴らしかったのが、黄帯デビュー戦の吉田ルカ君。強い相手に粘り強くパスを仕掛け、最後の最後にバックを奪い絞めで一本勝ち。大人以上の試合運びで圧巻でした。そして意地を見せたのが広岡ソウイチロウ君。敗者復活戦で執念の勝利!決勝戦でも最後まで食らいつく素晴らしい試合をしました。

 

尾崎ショウタ君も渡辺カイネちゃんも、強い相手に素晴らしい試合を繰り広げました。随所随所で良さや成長が出ており、やはり試合は勝ち負けだけでは測れない部分があります。全員が、次につながる成果を出せたと思います。是非次に向けて頑張りましょう!

 

応援いただいた皆様、誠にありがとうございました。


↑この記事にコメントする
なんでも結構ですので、コメントをお寄せください!