[COMPETITION] JBJJF ガナビー杯(キッズ部門)安田 凜太朗君 優勝!
2019.01.27 Sunday | COMPETITION | comments(0)

 

1/27(日)"JBJJF ガナビー杯 柔術国際オープントーナメント"(キッズ部門)が墨田区総合体育館で開催され、野武士からは3名のキッズが出場し、安田凜太朗(ヤスダ リンタロウ)君が見事優勝を果たしました。今大会はキッズ大会としては異例の賞金マッチ。優勝した凜太朗君には、副賞として1万円分のアマゾンギフト券がプレゼントされました。おめでとうございます!


 

安田凜太朗君(灰帯/ジュニア1/ライトフェザー級)優勝!

 

副賞として1万円分のアマゾンギフト券がプレゼントされました。日本ブラジリアン柔術連盟様のご厚意に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

澤本 悠生君(灰帯/ジュニア3/フェザー級)3位
成長著しい澤本君、猛稽古をして挑みましたが、1回戦で優勝した選手と激闘の末敗退。とても良い試合内容でした。これに臆することなく、今後さらに邁進してもらいたいと思います。

 

山田 泰央君(灰帯/ジュニア1/ライト級)3位
灰帯に上がりレベルも高くなり、今回苦い敗戦となりました。しかしキャリアを考えると、まだまだこれからです。練習成果も随所で出せており、練習意欲も高いので、今後さらなる飛躍に期待します。

 

出場した3人、本当によく頑張りました。勝った子も負けた子も、今回の試合は通過点だと思います。まだまだこれから、大きな目標に向かって彼らは成長していきます。

 

次回大会告知

3/3(日)「東京国際キッズ柔術チャンピオン2019」(台東リバーサイド)より招待がありました。キッズ達の出場選手が多い大会です。次なる目標のために、ぜひ出場のご検討をお願いいたします。2/10(日)には久しぶりに、キッズキャンプ(柔術)も開催いたします。

 

↑この記事にコメントする
なんでも結構ですので、コメントをお寄せください!